子宝相談

結婚4年目にして、妊娠しました。

Before

結婚4年
20代の頃より生理不順で、不正出血が度々あった。

ご結婚後、不妊治療をはじめ多嚢胞性卵巣症候群と両卵管閉塞と診断されため、体外受精を何度もされていました。
多嚢胞の為、凍結胚は沢山あるものの、何度移植をおこなっても妊娠に至らず。

不正出血がたまにあり、病院では内膜が薄い、と言われる事が多く、体調を整えて移植しないと妊娠は難しいと考え御来店されました。

before

After

気血双補剤などを中心に3か月服用頂き、ギザギザの基礎体温も綺麗になり内膜も充分の厚さになってきて移植されました。

妊娠反応が出て妊娠継続中。

多嚢胞性卵巣症候群の方は、採卵数は多い傾向にありますが妊娠に至らない、妊娠しても継続できない方が多いのも事実です。
多嚢胞性による、黄体機能不全なども影響していると思われます。

移植前の体調が万全でない場合は漢方薬などで体調を整え、体調が改善されたところで移植に臨まれることが妊娠につながるとかんじました。

漢方薬 なごみ堂の先生の声

after

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品